「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会が立ち上がって4か月、皆さまの前にお披露目してから2か月が過ぎ去ろうとしています。
なんだかんだやってきてはおりますが、まだこのWebサイトも造りかけ感から抜けませんし(実際動いていないコンテンツの多いこと多いこと)、その他の活動と言っても、知り合いに入会申込書を渡す程度。
動画配信で興味を持ってもらおうとはしていますが、まだまだなのも正直なところ。
これじゃあいけない!と思う次第なのです。
目標は2年で3000人!
現会員さんが全員10人のお友達を誘っていただければ簡単に達成しますが、そうもいきません。
となると、「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会でなんかイベントですね!
横田光敏会長とは少し話し始めているのですが、役員会で協議しなければ!

このブログを読んだだけで入っていただけるという有り難い方は下のURLからPDFをダウンロードして、必要事項を記入後事務局(一酒一感 蔵元屋)にお持ちいただくか、FAXしてください。
http://www.ehimesake.org/wp-content/uploads/2014/08/admission.pdf
いずれはSSL対応して応募フォームから、ともしたいところですが、これはまた後日、でしょうか。