そして、今晩アップ予定の一週一刊 蔵元屋 酒蔵ップムービーで記念すべき酒蔵ップコンテンツ100号となります!
これもこのサイトを毎日訪れていただいているあなたのおかげです♪

このサイトのアクセスログを見ていると、圧倒的に見られているのがイベント情報でした。
最初は日本酒カレンダーさんにリンクを張るだけでいいかとも思っていたのですが、それだと愛媛県の情報が埋もれてしまうかな?と、受けるかどうが半信半疑で用意しました。
もちろん、この会の本筋は愛媛の地酒で乾杯して広めていってもらうことであって、元々それが予定調和である日本酒の会に参加してもらうこととは少し違うのかもしれません。
ですが、そこに参加しないと他人には薦められないと思いますので、礎にはなっているのだとついついうれしくなります。

このサイトはまだまだ生まれたばかりの赤ん坊です。
このサイトをどんなに頑張っても、それだけでは本会の1つの目的の形である2年で3000人の会員を集めるというのは無理でしょう。
でもこのサイトは、私が少し頑張ればほとんど資源なしで運営していくことができます。
いずれはこのサイトのアクセス数が飛躍的に伸びてくれるのではないか!?という期待もしています。
そのためにありがちなコンテンツを集めつつも、ありがちなサイトにはしていないつもりです。
アクセス数が飛躍的に伸びたらこんな「愛媛の地酒で乾杯」があったよ!という投稿コーナーも作りたいですね(今もコンタクトから送っていただければすぐにでも作れます)。
このサイトが成長してくれることを期待しつつ、本日のブログの締めとします!