本会会長の「横田光敏」、いったいどんな人なのか?
横田光敏←こんな人(笑)

まあ、そんな冗談は置いておきまして(写真は本物です!)、私と横田さんの出会いはいつだったかとまたもや日記を紐解いてみました。

きっとこの時かな?と2009年6月21日内子に酒蔵見学に行った時の内容を読んだけど、その時は横田の「よ」の字も出なかったので、違うっぽい。

その後の某蔵開きイベントでは仲良くなっていた模様ですので、いつの間に!?という感じです。
日記はちゃんとつけないといけないですね。
そんな感じですので、第一印象は全然残っておりません・・・(ごめんなさい)。
ひょっとしたら眉毛の垂れた気のいいおっちゃんだったのかも?
ただ、今日まで続く中で、1ヶ月と言わず半月も会わなかったら不思議現象となっているぐらい懇意にさせていただいています。

「気のいいおっちゃん」とはまさにな表現で、住んでる地区は内子と松山と離れているのに、困ったことがあったらいつでも駆けつけてくれる優しい人なんです!
もちろんおんぶにだっこではいけないと思い、こちらも!と思うのですが、さらに・・・を繰り返す感じ。
身内褒めですが、だからこそついて行く人間も多いのかな、と思います。
もちろんお酒に対しては非常に真摯で、厳しい面もお持ち(らしい)の方ですが、ぜひ愛媛の地酒のイベントに参加して、その人柄に触れてください!
横田さんの寝姿も見えるかも?