最近月曜日は一週一刊 蔵元屋 酒蔵ップムービーに対する感想?ばかりになってますね(笑)
ネタもそうそうないので仕方ないのですが。
今回はしゃべる人をよう集めなかったのでいつもと趣向を変えてみました。
というか、年を明けてからは毎回変則的ですね。
マネジメント不足です、すみません。
本来の形はお酒について一つのワードを決めてしゃべるっていうところがスタートだったのですが、独り語りは寂しいし(1回やりましたが)、どうしたものかと毎回頭をひねっています。
このタイプの形式であれば、実は週1にこだわらなくてもいいのかなぁ?なんて思ったりもするのですが、そこはそれ。
今度は編集時間との勝負になったりして。
YouTuberと呼ばれる方たちは1日中それにつきっきりですが、こちらは昼は職場、夜は酒場ですので!(言ってみたかっただけ)
実は今回の動画1か所ぼかしをかけています。
よく見ていただけるとわかるかと思いますが、入り口をくぐるとき、入り口付近にいる方の顔が見えちゃってるんですね。
で、どうやって消そうか悩んで30分、とか(^^ゞ
AfterEffectsとかあればいいんですけどね、当然ありませんので。
後は外に飛び出したいな、というのはいつも思っていることだったりします。
春になったらどこかに飛び出そうかな?(またここだけに書いている個人的希望)